METTRIPPIN

METTRIPPINなるイベント@渋谷WOMBに行ってきた。
http://www.mettrippin.com/about.html
内容は、ヒロ・ヤマガタ氏によるレーザーのインスタレーション+SVEN VATHのDJ。

…えーと。
何かいつもよりレーザー多目なWOMB、という感じでしかなかったような気が…。
確かにそれなりに綺麗で気持ちよかったけど、クラブだと(特にWOMBは)、レーザー使うのなんて日常的なので、あれくらいのレーザーの数では何かいまいちピンと来なかった。
レーザーのインスタレーションやるなら、「ありえない場所」でやるか、「ありえない量の」レーザー使うか、くらいのことやらないと、インパクトが薄い、かも。

…しかし何でもいいけど人多すぎ。
明け方になったら少しは人減るかと思ったら、ほとんど減らないし。踊るに踊れず。それでも肉体は結構疲れてるこの事実。体力落ちたなぁ…orz