2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何か見た目的に飽きてきたので、デザインを一旦はてダのテーマに戻して、早く変えたくなるように煽るライフハック。

Adobe,MAKE SOME NOISEをいい加減に訳しとくよ

非常にざっくりと適当に訳すだけ訳してみるよ! #誤訳とかあると思うのでその辺はご勘弁を&ご指摘歓迎す。 読んで面白いと思ったら、みんなもっとバナーを貼るといいと思うよ!(ちなみにバナー貼るとどうやらリンク貼り返してくれるみたい)http://www.ad…

Adobe,MAKE SOME NOISE!!

Adobeに、FlashPlayerに低レベルのサウンドAPIと、その周辺であると嬉しいもの(ネイティブのFFTとか精度の細かいタイマーとか)いろいろつけて!と訴えるサイトが立ち上がってる。 これは全力で賛同。これからのユーザエクスペリエンスとかWebの新しいサー…

メモ:mx.controls.TextAreaでキャレット位置の取得

何も選択してなければselectionBeginIndexプロパティがどうやらキャレット位置っぽい。#mxml+mxパッケージって使いこなせればそれなりに便利なのだけどプロパティとかクラスとか多すぎてあれこれ調べるのが面倒だなー、というここ数日のAIRいじりの感想。