TemplateBeginPassthroughIf

ただ今Dreamweaverのテンプレートについて、(主に自分用に)リファレンス的なものなぞ作ってるんですが、ヘルプに記載のとあるテンプレートタグの意味がどうも分からない。↓コレなんですが。



<!-- TemplateBeginPassthroughIf cond="..." -->
<!-- TemplateEndPassthroughIf -->

<!-- TemplateBeginPassthroughMultipleIf -->
<!-- TemplateEndPassthroughMultipleIf -->

<!-- TemplateBeginPassthroughIfClause cond="..." -->
<!-- TemplateEndPassthroughIfClause -->

<!-- TemplatePassthroughExpr expr="..." -->

Passthrough は「通過」とかいった意味なので、テンプレートをネストした時の「ネストしたテンプレートによる制御を許可」あたりの制御かと思ったんですがどうも使い方と効果がよくわからない。ググってみてもそれらしい情報は見つからず。
まあ、これについてはわからなくても何一つ困らなそうなので、別にどうでもいいといえばいいんですが何かキモチワルイ。何かご存知の方いましたら是非ともご一報をば…。