PC新調

したい。いい加減P4 2.4GHzくらいだとちょっとマシンパワーが足りない気がしてきた。

お金のほうはまだなんとかなるとして、しかしいいマシンが見つからない。今回はさすがにもう自作はやめてBTOか何かにしようと思ってるんですが、「静音」で「AthlonX2」のマシンが欲しくて、その条件だとちょうどいいのが見つからない。NECのはメモリスロットが2つしかないし、拡張性がやや低いのが問題。TSUKUMOのAeroStreamが一番イメージに近いんだけどマザーとCPUとグラボの組み合わせがどうも地雷の可能性があるという話が某掲示板に。
結局自身のこだわりを通すには自作するしかないのか…。いいBTOショップないかなぁ。