したいことを全部するにはどうしたらいいか

したいことがたくさん。正規表現そろそろ覚えたいし、CSSフレームワーク作っておきたいし、Flashで作りたいものも溜まってきたし、仕事も次のステップに進みたいし、○○と××したいし。旅行もしたいし。セミナー・イベントの類も参加したいし。その他その他色々色々。
でも時間は有限。
やりたいことを全てやり抜くにはどうしたらいいか、ということをここのところ考えてる。

一番効果がありそうなのは早起きして朝の時間を使うことか。幸い出社時間はある程度遅くてもいいし。毎日朝3時間くらい何か覚えたり作ったりする時間にできたら、多分少しずつでも進んでいけそう。問題は絶望的に朝に弱いことか…orz

こんな自分でも気持ちよく早起きできる手法とかってあるのか後で調べてみよ。