CROSSOVER JAPAN '05

というわけで行ってまいりましたCROSSOVER JAPAN '05
会場に着くのが遅くなった関係で、席はかなり後ろのほうに…(双眼鏡欲しかった)。それでもさすがはフュージョン系。良質なPAのおかげで音は十分に堪能できました。(サブステージのほうはちょっと微妙だったけど)
アーティスト多すぎで感想書くのも大変なので、とりあえず印象に残った事を…。

  • 小林香織萌え(笑
  • non chords(斎藤ノブ/藤井尚之/後藤次利のグループ)が結構面白かった。CD聴いてみたいかも。っていうか本気でパーカッションやりたくなった。
  • バカボン鈴木のギターソロみたいなベースソロにウケた
  • シャカタク、気持ちよかった。やっぱりライブって、観客に手を叩かせるとか、コール&レスポンスとか、そういう観客に参加させる要素あるといいね
  • T-SQUAREのドラマーが21歳だということに衝撃を受ける
  • やっぱりF-1の曲やるのか…>T-SQUARE
  • ムッシュかまやつの登場にビビった。
  • しかも「バンバンババババババババン♪」だもんなぁ…
  • さらに太陽にほえろのテーマて
  • ドラクエの音楽にウケた
  • サーフボード?なギターにウケた

あー楽器やりたい…。
またパーカッション習いに行こう。