Musical Baton

そこかしこで見かけるなぁと思ってたら、何やらmixi経由で回ってきた。
恐るべしネズミ算

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

27GB(iTunes調べ)/でもまだ取り込んでないCDが結構ある…。

Song playing right now (今聞いている曲)

ちょうど今曲作りしてたところなので、未完成の自作曲(題名未定)。

The last CD I bought (最後に買った CD)

下の日記に書いたとおり、
『Tracing Point』non chords
『MK GROOVE ORCHESTRA』MK GROOVE ORCHESTRA
の二枚。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

曲で絞るのは確実に無理なのでアルバムで……。

BEST ALBUM 空の森
高校時代から今に至るまで何回聞いたことやら。
降るプラチナ
これに入ってる「ガレキの楽園」を聞くと今でも時折背中がゾクっとするのです。
ディジー・ミズ・リジー
ハードロック好きだった高校時代の象徴。今でもたまに聴きたくなる。
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
菅野よう子女史は天才だと思う。「BLUE」を聴いたときの衝撃は未だに忘れない。
Captain of the Ship
多感な(笑)中高生時代を支えた一枚。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

渡せそうな相手は大抵すでに解答済み…_| ̄|○
むしろ渡されたい人はコメントでもください、と。