ファイルのバージョン管理とか

この先の仕事内容及びAS3.0時代を見据えてみると、どう考えてもいい加減ファイルのバージョン管理だとかいったことも便利にできるようにしといたほうがいいなぁ、ということで、バージョン管理の仕組みをあれこれ調査中。

とりあえず今のところsubversiontracあたり活用するのがよさそうに見えたんですが、他にどんなんあるんだろ。

というかいい加減自前、もしくは自由のきくレンタルのサーバが欲しい…。
しかしサーバ立ててる余裕があるわけでもないのでしばらくはibookかな…。
静かで常時起動してても問題なくて(熱とか)小さくて3万円くらいの安いマシンでもあれば買うんですけど……あ、玄箱っていう手もないこともないか…構築が面倒だけど。

【追記】
subversioneclipseプラグインsubclipse
PHP+XULsubversionリポジトリ閲覧:Flexysvn

玄箱Debian入れてWebサーバとかsubversion入れるとか結構何でもできるみたいですね…。何となく一週間後くらいに玄箱買って四苦八苦してそうな予感がしてきた…。