@charsetは何よりも先に書きましょう。

何故だかSafariCSS読み込んでくれないと思ったら…

http://cssbug.at.infoseek.co.jp/detail/safari/b007.html
アンダースコア使ったCSSファイル読み込まないって何ですか…。

いや、これじゃなかった。
単に「@charset」をコメントの後に書いていたために不正なCSSファイル扱いされたっぽい→参考
Safariたんは結構厳しいのねその辺り。(※コメントだってエンコード方式指定しなきゃ正しく解釈されないんだから@charsetを何より真っ先に書くのは当然といえば当然、の仕様なんですけどね)

っていうかDreamweaver8になってから、新しいCSSドキュメント作ると「CSS document」っていうコメントがアタマに自動挿入されるようになったんですが、こんなん書いてあると思わず@charsetをその後に書いてしまうではないですか。…と責任をAdobeになすりつけてみる。(※「修正>ページプロパティ」でエンコーディング決めるとちゃんとcharsetは一番最初に書いてくれるんですが)