PNGをバッチ処理でSWFに

仕事の関係で大量のPNGファイルをバッチ処理でSWFに変換する必要がありまして。それくらいFireworksバッチ処理でできるもんだろと思ってたら、SWFファイルはデフォルトでは吐けないようで。
世の中には同じような事に困った人がいたらしく、(以前のバージョン向けのもののようですが)SWF吐き出しの機能をバッチでも使えるようにするエクステンションを発見。Fireworks8でも無事使えるようで、お蔭様で事なきを得たわけです。
http://www.jessewarden.com/archives/2004/01/png_to_swf_batc.html
感謝感激。
っていうかエクステンションってあまり使ってなかったけど、探したら便利なもの結構ありそう。また漁ってみよ。