街ア計画

http://t-a-i.org/gaia/index.html

先日のGDPの親となるプロジェクト。
長い事温めてたんですが、温め疲れたので公開するだけしておこうという。
まあ、中身は何もないのでまだ見るには早いですが。今後少しずつ何か増やしていければと。

元々はWooster Collectiveという、海外のストリートアートの写真が怒涛のように掲載されてるサイトを見てたときに、「こういうの面白いけど、日本でやったらやっぱり単なる迷惑行為だよなー」と思ったのがきっかけ。「じゃあ、迷惑にならないようにもの凄い気を遣って、その「気を遣う」ということも含めてひとつのアートとしてやってみたらどうだろう」とか考えたわけですね。

まあ、何やるかとか、具体的に今後どうするかとか、そもそも実際に行動するところまでいくかどうかすらさっぱり分からない状態ですが、生温かい目で見守ってやってください。

#一緒に真剣にアホな事考えてくれる人を随時募集中です。