RSSフィードの削除条件を指定できるRSSリーダーがほしい。

このところはてなRSSレスポンスが悪いことが続いて、ものは試しとGoogle Readerのほうに移動中。ずっとやりたかった、「特定のフィードを複数のフォルダに入れておく」(タグづけにも近いけど)ことができるのが非常に助かる。

で、それに伴い購読するRSSの選別をしててふと思ったんですが、「一定期間以上更新のなかったサイトは自動で削除」とか、「一定期間みなかったフィードは削除」とか、そういう「削除して整理するための条件指定」がうまくできるRSSリーダーがほしい、と思った。何というか、情報に関しても「捨てる技術」って必要だなー、と。