FlashPlayer10の新Sound APIまたほんのちょっとだけ変わった?

まだ確認してないのでとりあえずメモ。
http://www.flexiblefactory.co.uk/flexible/?p=67
によると、FlashPlayer10の新しい音まわりのAPI、またほんのちょっとだけ変更があったみたい。どうやらリスナ登録するときのイベント名が「Event.SAMPLE_DATA」だったのが「SampleDataEvent.SAMPLE_DATA」になったのかな。後で確認してみよう。

まさかRCの段階で変更が入るとは思ってなかったけど、個人的には違和感あったところだったので変更入ってるとしたらこれはありがたい。FlashDevelopのctrl+shift+1でメソッド生成もしやすくなるし。

【追記@9/9】とりあえずリポジトリにある最新のFlashPlayer(10.0.0.591)でこれまでのサンプルが動かなくなってるのは確認した。でもSDKのほうは最新のNightly buildでもまだEvent.SAMPLE_DATAのままっぽいのでさてはてどういうことやら。