セックスよりもインターネットが重要てあーた…

セックスよりもインターネット
経由
「セックスよりもインターネットが重要」と考える人が増加中--米調査

セックスなんてよっぽどの人じゃない限りせいぜい1日一回でしょ? 対してインターネットは1日に何回も必要な時があれば使うものだし。比較対象として何か間違ってる気がするんですが。

他にも今日見たのだと「60代もコンピュータ・リテラシーレベルは高い」みたいな調査結果あったんですが、
http://www.keieiken.co.jp/aboutus/newsrelease/081216/index.html
調査方法見たら「gooリサーチでWebアンケート調査」ってそれに答えられる時点でそりゃリテラシーレベルがある程度高い人しか集まらないだろう、とか。

色々見てると恣意的だったり、?な調査データが山のようにあるので気をつけないとなー、と思いますほんとに。