HTMLテキスト中のリンク

FLASHのTextFieldで、HTMLテキスト流し込んだ場合、<a>タグでリンクを張った部分を右クリックしたときに表示されるメニューってカスタマイズしたり独自のアクション仕込んだりできないかなぁ…。

とりあえずざっと調べてみましたが、テキストフィールドの右クリックメニューはContextMenuクラス+TextField.menuでいじれるものの、aタグの部分だけ何とかするのは厳しそう…。
力技とか使えば絶対に不可能ではないかもしれないけど、作ろうとしているものから考えるとちょっと現実的じゃない。

んじゃ、aタグ読み込んだ時点で全部書き換えるようにして、asfunction使って、ctrl+クリックしたときに特別メニュー表示、とかにしようかな…(ほとんどの人は使わない機能になるだろうけど)。

TextField.htmlText.anchor.onMouseOverみたいなの欲しいなぁ…。
TextField拡張してそういうの作るのは可能なのだろうか…。