Text To Music

http://t-a-i.org/zom-exp/work/ttm1.html
大学の頃、「zom-exp」っていう名前で変な音楽ばっか作ってた時期があって、その頃マルチメディアの授業で作ったのをリファインして公開してたものなんですが。一体何かっていうと、英語のテキストブチ込むと、それを順次解析して音楽にするっていうもの(テキストは変更可能)。右下のスライダーのところで「スピード」を最大にして「グリッド」をゼロにするのがカオティックでオススメ。

で、今更何でこんなことかいてるかというと、ひさーしぶりにいじってみたら案外面白かった、と。Flashのバージョンも上がったし、今作ってるものひと段落したらまたちょっとこれリファインして変なもの作りたくなったので作りたくなったという単なるメモ。