AS3でオーディオプレイヤー

実験中です。再生ボタンしかついてない。ボリューム調整すらできない状態なのでほとんど使い物にならない。
http://www.zkdesign.jp/flash_test/AudioPlayerTest.html
#ボリューム調整がきかないので、再生時は音量にご注意。
やっぱりスペクトル部分は低音側の幅を広くしないと聴覚上の印象と一致しないなぁ、と。
ちなみにスペクトル部分は「SoundMixer.computeSpectrum()」を使うと結構簡単に作れる。

本当は新年あけましておめでとうコンテンツになるはずだったのにあれこれあって公開できる状態になるのに時間がかかってしまいました(しかも結局完成してないしorz)。

ちなみに曲のほうも自作です。「宇宙に憧れる少年」とか「人工衛星に期待を寄せる学者」とかの胸の内にある「期待感」と「若干の不安」をイメージ。凄い久しぶりに作った割にはそれなりにまともっぽい仕上がり。音だけダウンロードする場合は下記URLより。
http://www.zkdesign.jp/flash_test/satellite.mp3