• http://labs.zkdesign.jp/av512/512_6.html
  • popforge謹製ディレイをパラメータはデフォルトのままでかけといてみた。仕組みは何となく理解できた>ディレイ
  • バーブはディレイの一種、ディレイは色んな空間系エフェクトの基本、というのを忘れてて、一瞬「リバーブないのかよ」と思った自分は死んでしまえばいいのにと思った。
  • ていうかそういえば大学時代にマルチメディアの授業で習ったなこのあたりの話。もっとちゃんと聞いとけばよかったよ…orz
  • エフェクト等で処理量多くなるとやっぱりバッファはもうちっと確保しといたほうがよさげ。レスポンスは悪くなるけど仕方ないかなぁ…。
  • バッファがからむととたんに色々ややこしくなるね。
  • とりあえず細かいパラメータ調整は適当にして次のフェーズへ進もう←いまここ