今日のStudy:カメラ+フィードバック続き

今日はあまり時間もないので簡単なものを。
※要Webカム

フィードバックといったらまずこれだよねっていうやつ。
http://labs.zkdesign.jp/av512/512_12.html

なんかパラメータいじってたらちょっと面白くなったので。
http://labs.zkdesign.jp/av512/512_13.html


仕組みとしては超簡単で、後ろで普通にビデオ再生させてる上に、少しスケールを変えてalphaを0.9くらいにしたbitmapDataを置いて、あとはその二つをまとめてBitmapData.draw()でキャプチャしてキャプチャしたものをbitmapDataに送り込む、という感じ(わかりにくいか)

色とかあれこれパラメータをLFO的なもので動的に変えてやったら面白い効果になりそうだったので今度試してみよう。