ActionScript的超絶技巧発表会

というイベントに参加してきました。
発表する事ない奴参加不可、という非常にアグレッシヴなイベントで、超絶の名に恥じぬ強者揃いでかなりチビりそうでした。
自分は飛び入りで前日に参加決定したお陰で前の前のエントリのSFXGeneratorぐらいしか発表できるものなかった&資料とかちゃんと作りきれなかったのでだいぶgdgdな発表になってしまって正直申し訳なかったわけですが。
とりあえず早いとこ必要なもの実装してソース公開できるようにがむばろう。

発表内容はすでにfladdict氏のブログnitoyonさんとこにまとまっているので今更書くこといったら

とかnitoyonさんが帰途についたあとに話したなー、という微妙なネタくらい…。

とにかく超刺激になり、色々と次に作るもののアイディア出てきててヤヴァイ感じになってきてます。参加者の皆様、そしてniumさん、本当にありがとうございました。

さーて次回に向けてがむばってネオニートになる方法考えるぞー(違