AS3でFlickr写真スライドショー

ローディング表示すらない、単に写真が切り替わって表示されるだけ、のものではあるけれどもひとまず習作ということで作ってみた。
http://www.en-gawa.net/zk/135degree/
※画像はFlickrAPIを使って、自分のアカウントから引っ張ってきてるもの。

いずれ時間のある時にトランジションとか、各種ナビゲーションとかつけようと考え中。
されどやっぱり一定以上のライブラリが出来上がってこないと、自分みたいな似非プログラマにとってはAS3だけで作るのはまだまだシンドイ。

因みに読み込んでる画像のロード完了をチェックするためには、flash.display.Loaderクラスの「contentLoaderInfo」プロパティを使うみたいなのだけど、最初うっかり間違えて「loderInfo」プロパティのほうを使っててしばらく苦戦したりした。